SSブログ

2007/4/2 [バールのようなもの]


07/4/2(月) 午前 4:55 [ バールのようなもの ]
誰がやっても変らないって意見に言っとくけどさ、利権指向の政治家がずっとその座にいるとシステムが出来上がって楽にうまくいくだろ。 つまりルーティーンになる。 続けりゃ続けるほどやつらおいしい。 だからその座から降りてもらう。 ただし同じ政党だと引き継いじゃう。 利権の影がちらつく現職ならその一番対抗馬にいれればいい。 あんたらが言うように、そいつがまたやっぱり利権指向で同じ事したら、また次はその一番対抗に入れる。 登場するのは全部 「利権政治家」 だけど利権活動は小粒にならざるを得ない。



2007/2/22007/4/26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。