SSブログ

2007/12/13 [others]


07/12/13(木) 午前 10:47 [ β ]
「すべては功徳のため」宗教とは何の関係もない一般の有権者には信じられないだろうが、彼ら創価学会員をつき動かすのは、創価学会が植え付けてやまないこの教えである。仏罰と功徳。これによって学会員は、本部の指示通り、いかようにでも動くのだ。それは「呪縛」と言い換えてもいいかもしれない。日本中、多くの有権者に、選挙の時期がやってくれば必ず連絡を寄越す〝知人″がいる。それは、同窓生であったり、時折挨拶を交わすだけの近所の人だったり、さまざまだが、彼らに、「比例は公明党、お願いね」と、囁かれるのである。

07/12/13(木) 午前 10:48 [ β ]
池田大作には、元々〝天下盗り構想″という数十年来の野望があります。この国に創価王国をうち立て、自分はその国主となり、創価学会がこの国を支配して、聖俗両界の覇権を握るんだというものです。その望みを実現させるために池田は二つの大きな目標をたてました。一つは公明党を作って政治を牛耳り、もう一つが優秀な学会員子弟達を政官財各界に送り込み、国家の中枢、重要な部分を自らの勢力で押さえてしまおうという〝総体革命″です。

[ 妄想癖 ]
βさん 仏罰と功徳 総体革命 天下盗り構想 公明党 ですか。 こわいですけど とても勉強になりました!



2007/12/112007/12/21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。