SSブログ

2007/12/7 - 10 [others]


07/12/7(金) 午後 6:48 [ サOモト ]
9条は敗戦によって押し付けられた屈辱的な条文か。 そんなことはないぜよ。最後まで徹底的に交戦した日本民族を恐れて付け加えさせられた条文。その証拠に歴史上の敗戦国で、こんな条文を受け入れるように突きつけられた国はあるじゃろうか。 ある意味、靖国神社以上の英霊のしんぼるとも受け取れるぜよ。 そして戦後の日本国民の多くがそれを支持した。 戦争を拒絶するためにのう…。

07/12/7(金) 午後 10:16 [ サOモト役より…仕事あるのか? ]
しつこい奴だな。内政問題はサOモトのHNじゃコメント出せないだろう?責任、責任とわめく君の立場はわかってる。恥かかせてやろうか?月曜までこちらはいないから、そのときまでに態度を決めておけ。

07/12/8(土) 午前 0:45 [ 清水の次郎長 ]
07/12/7(金) 午後 6:48 [ サOモト ] さん 九条は英霊のシンボル。 あっしもその通りかと。 ここんとこ守勢にまわった側は、まともに論じ返すのを止めちまいやした。 分が悪きゃあ、何でもやってくる奴らでさ。

07/12/10(月) 午後 12:12 [ サOモト ]
こんにちは。[ 清水の次郎長 ]さん。 親分もそう思われますかのう。年長者(189才?)のご支持を頂けるとわしも心強いぜよ。ありがとうございました。ぜよ。 こんにちは。[ 傍観者 ]さん。 毎度のことながらいいところでふぉろうをしていただけるので本当に助かっておりますぜよ。 こんにちは。[ marinn ]さん。 お留守番ありがとうございましたぜよ(笑)。少しでもぷらすの影響を与えることが出来ちょると思えるとわしも嬉しいぜよ。(サOモト役本人も[サOモト]さんにはずいぶんと勉強させられてます。)



2007/12/212007/12/11/ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。