SSブログ

2008/4/1/ [バールのようなもの]


08/4/1(火) 午後 3:20 [ バールのようなもの ]
政治家、特に自公の与党側の先生は、ペラッペラと。専門的なことをおり交ぜながら。ぼおっと聞いてるともっともらしい気がしてくるけど、真剣に聞けば聞くほど訳が分からなくなってくる。 大事な選挙に向けて、分かりやすく 「ふるい」 にかけたい。 フィルター設定の基準は 《官僚をどうするのか》

08/4/1(火) 午後 3:32 [ バールのようなもの ]
「無駄に税金が使われないということが大切」 国民の声だよな。 けど同じことを与党も言うし、利権を口いっぱいにほお張ってるやつらも言う。 もともと利害の為なら何でも言うしする奴ら。最後は 「無駄な税金」 という言葉の定義で逃げるぞ! いっくらでも逃げるから。 



2008/4/12008/4/3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。