SSブログ

2008/9/12/ [お偉い人]


08/9/12(金) 午後 11:11 [ お偉い人 ]
事故米が人体に影響がないということは、自信をもって申し上げられる。だから あまりジタバタ騒いでない。 例えば 公表するのが遅いとか言われるが、よく考えてもらいたいのは 消費者にも権利があるけれども、不正をやった事業各社の経営者にも権利があるんです。消費者の権利だけで動いているわけではないから。   えっ、知らなかったんですか? いままでも、これからも、 ずっとそうですよ。

08/9/14(日) 午前 0:21 [ 商社どこかねえ ]
汚染米不正流通。もっと買い付けたとこまで川上にたどんないとね。 でもそしたら商社に役人が天下ってましたとか、色々また出てきそうだな。 そもそも政府の事業でしょミニマムなんとかて米を輸入するのは。



2008/9/152008/10/5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。