SSブログ

2009/11/21 [バールのようなもの]


09/11/21(土) 午後 1:47 [ バールのようなもの ]
在日、在日と、何かといえば火のついた様に騒ぎ狂う ネトウヨ が、在日の中の在日、まさに最強・最大の ”在日米軍” には、なーんにも言わない。 ネトウヨの 「七不思議!」 だ。

09/11/21(土) 午後 1:56 [ バールのようなもの ]
ネトウヨは いじめ を繰り返す日本の腐れガキどもと全く変わらない。 自分より弱い奴を攻撃する。 自分より強い奴にはなーんにもしない。 書き込みの内容を見れば、ネトウヨは本当にそんな小・中学生なのではないかと思う。 

09/11/21(土) 午後 1:59 [ バールのようなもの ]
ネトウヨが言うように日本がなーんも悪くない戦争であったなら、その戦いで原爆を2発も市民の頭上に落とし、占領が終わっているのにいまだに我が物顔で ”在日” している 米軍 に対して言う事があるはずだろうが!



2009/11/8/2010/3/15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。