SSブログ

2010/10/25 [バールのようなもの]


民主党の進める 現役出向 を、新たな天下りとして批判する現役官僚

10/10/25(月) 午後 1:51 [ バールのようなもの ]
古賀茂明って現役キャリア官僚は、民主にも何人か同じ意見のやつが居ると言ってる。 テレビもそいつら呼んで好きにしゃべらせてみたらどうだ? 公務員制度の改革こそ、俺らが民主党にやらせようと思ったことなんだから。

10/10/25(月) 午後 2:10 [ バールのようなもの ]
小沢を代表戦で退けて、菅から草かんむりが取れて 官 内閣、と思ったら、官房長官の 官 だろうなんて言われている。 退職金貰うのが一回減るだけの現役出向という名の天下りとか、菅も仙石も 官僚のお偉いの顔色ばかりうかがってるな。

10/10/25(月) 午後 2:19 [ バールのようなもの ]
ひとこと言っとくけど、公務員、官僚機構をなんとかしろと政権交代を望んだ俺らは。 自民党を永久に政権から追放したんだ。 なにもかも官僚におんぶにだっこで、官僚の外敵からは用心棒のように身を張って守り、天下りもなにも好き放題やらせてた自民党政権は、金輪際 認めるつもりないんで。 へんな期待しないように。



2010/10/212010/10/25/ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。