SSブログ

平成二十四年、2012 年 五月  小沢無罪判決の頃          [戦後の闇]


12/5/1(火) 午後 10:30 [ 驚愕 ]
私は毎日のように読むブロガーのブログで
テレビにも良く出てくる、外国人記者の米国人
ジュラルド・カーティス氏の講演が26日判決
の午後にある事を知った。その内容は有罪を
前提に行われる予定だったらしくその慌て振りが
講演を聞きにいった別のブロガーのブログには書かれている。
この米国外人記者はCIAのスパイである事は良く知られて
いる。この事からも無罪判決の重みが分かるはずである。

12/5/1(火) 午後 10:43 [ 戦後の闇 ]
検察審査会てのがそもそも戦後すぐGHQによって導入された制度。 ロッキードの田中角栄もそのきっかけは、アメリカ国内のひょんなところから明らかになったらしい。 小沢氏は、すべての公判を傍聴したらしいじゃない。 中国国交正常化が、不興をかったという説もある。 どこに?って、あなた。

12/5/2(水) 午前 11:25 [ 戦後の闇 ]
霞ヶ関・官僚機構の攻撃手段は。 一に検察、二に国税。 この二つで黙らないやつはいない。 どちらもみんなやってることを、特定の人物だけに厳格に取り締まる。 政治資金でも脱税でもね。 国民てやつは、踊るわけよ。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。