SSブログ

勇ましい傀儡政権              [others]


13/4/26(金) 午後 8:51 [ 猫さん ]
アメリカの忠犬、安倍家とはなんぞや?太平洋戦争当時に大臣を務めていながら、米国と内通していた岸、そう後の岸総理だ。日本は米国に負け、米国に占領された。戦犯として巣鴨プリズンに収監されるも米国内通の褒美として釈放、その後は、米国の許しで政界に復帰。その後保守合同で岸は自民党総裁、総理となる。…なぜ岸が優遇されたのか?…それは日本占領を継続する為に米国が政界に送り込んだ操人形だからだ。

13/4/26(金) 午後 8:53 [ 猫さん ]
岸は、米国から日本の政界に送り込まれた最悪の日本国統治継続の為の操人形だった。岸のやった事で最大の政策は日米安保強行締結だ。…元々米国に忠誠を誓った日本国民にとり裏切り者だ。…ひたすら米国の指示どおり動く。岸は政治派閥清和会立上げに巨額の資金を投入している。この金については元CIA担当記者が日本統治の暴露をしており、当時21兆円近い資金を日本政界工作に出費している。

13/4/26(金) 午後 8:54 [ 猫さん ]
清和会が米国忠誠であり、米国内務省の日本部の指示のもと米国の望む方向に政治をしてきた事は歴史を振り返れば非常にわかり易い。米国から年次要望書なる屈辱的な命令書が日本に送られていた事はもはや常識だが、その中にはやはり清和会系で総理になった小泉も郵政民営化が実は年次要望書に入っていた事でも明らか。イラク戦争では小泉は米国の言われるまますぐに米国支持を表明した事からも明らかに対米隷属だ。

13/4/26(金) 午後 8:56 [ 猫さん ]
憲法改正、戦後レジュームからの脱却なる言葉に騙されて、さも日本の独立や、自立と勘違いする人がいる。実際には憲法9条の改正を一番望んでいるのは米国なのだ。実際対日要望として、自衛隊に海外派兵ができる様に、集団的自衛権を何とか認めろと要求をだしている。…ただし米国に逆らわず米国の指示どおりにやれという訳だ。安倍は自衛隊を完全米国下請けにする為に、中国、韓国との関係悪化を執拗に煽っている。

13/4/26(金) 午後 9:03 [ お偉い人 ]
我々の結党時からの 党是 を忘れたかね、憲法改正だよ君。 占領軍に押し付けられた憲法だから、占領軍の都合で変えたくなったのさ。 我々はその 特命政権政党 なのだ。 まず、変えやすくする憲法改正。 あとは北の金ちゃんが大暴れしてくれれば、九条なんてイチコロさ。 参院選で結着をつけたいものだ。 自衛隊を国防軍に、つまりは州兵みたいなものさ。

13/4/26(金) 午後 9:06 [ 猫さん ]
元ニューヨークタイムズ記者でCIA番のティム・ワイナー著作「 CIA秘録」はあらためて読んで驚きの事実にいくつもぶち当たる。 特に、1955保守合同にCIAが資金面の援助をし、岸は見返りに米国に「日本の外交政策を米国の望むものに変えていく。」と約束した。米国は日本の軍事基地を維持し核も配備したいと言い。岸はそれを認めた。

13/4/26(金) 午後 9:12 [ 猫さん]
ティム・ワイナー著作「 CIA秘録」によれば、CIAと自民党(当時は岸が自民党代表)の間でのもっとも重要なやりとりが、情報と金の交換だったらしい。 自民党政権の交代阻止として多額の工作資金をCIAが提供したそうだ。岸の清和会資金は長く巨大企業からの資金とされていたが、実態は米国CIAの工作資金であった事が暴露された。この資金提供は1955年から15年間も続いたそうだ。

13/4/26(金) 午後 9:14 [ お偉い人 ]
あなたプロレス見たことありますか? 私はあらゆるスポーツの中で一番好きなのがプロレスです。 子供の頃、いなかの山口に帰り、そこで力道山とキラーコワルスキーの試合を観て鼻血が出るほど興奮しました。 しかし翌日デパートに行くと、彼らが和気あいあいと買い物をしていたんですね。 子供心に、「ああ、おじいちゃんもお父さんもやっている政治と言うのはこれなんだ!」 と思ったんですよ。

13/4/26(金) 午後 9:19 [ 猫さん ]
ティム・ワイナー著作「 CIA秘録」で驚く話はまだある。CIAから自民党への資金提供手段である。CIAが直接現金を渡すのではなく、米国ビジネスマンを仲介役にして協力相手の利益になるような形で金を届けていたそうだ。中でも、著書にはその仲介役にロッキードの役員がいたそうだ。…ロッキード事件のロッキードである。…米国に逆らい日中国交をはかった田中角栄がロッキード事件で潰されたのは偶然だろうか?

13/4/26(金) 午後 9:19 [ お偉い人 ]
小沢の親分である田中がだなぁ、抜け駆けのように 1972 年に日中の国交正常化をやってしまった。 総理に就任したと思ったら、あっという間に。 いまや G2 とされる仲良し 我々の正常化は遅れる事なんと七年、1979 年だぞキミ。 沖縄を返してやったその年に、いけしゃあしゃあと。 だからコーチャンで田中を刺したんだよ。 みんなやってる事にスポットライトで当てて、小沢と同じように血祭りに上げたのさ。

13/4/26(金) 午後 9:31 [ 猫さん ]
CIAの対日工作が2006年、米国国務省より可能な範囲で公開された。
CIAには4つの日本政治の方向性に影響を持たせる活動があったと発表した。1つ目は左翼政権の誕生阻止。その為の親米保守政治家への資金援助と選挙に関するアドバイス(秘密情報か?)。2つ目は左翼政治家の落選工作。3つ目は左翼の影響を減らす為の宣伝と社会的活動支援だそうだ。…しかし、発表されたのは3つだけ。この4つ目は何か?

13/4/26(金) 午後 9:38 [ 猫さん ]
ティム・ワイナーによれば、取材活動により4つ目の活動が、CIAと岸との間で始まった現自民党との協力による日本支配関係だそうだ。
今日の官僚システムが何故米国向きなのか?それは米国、自民党、官僚の別トライアングルが今も存在しているからだ。これはCIAが日本支配の為に作成したものであり、今日ではこのシステムを「構造汚職」と呼んでいると結んでいる。…呆れた日本政治の歴史だ。

13/4/26(金) 午後 9:49 [ 猫さん ]
メディアによる擦り込みにより、固定観念的に植え付けられたレッテルは相当に厳しいものがある。私も小さい頃連日の様にロッキード事件のニュースが流れ、メディアもこれでもかと田中角栄のネガキャンを行い、かつ金権政治家のレッテルを貼りつけていた為、私自身も田中角栄は悪との勧善懲悪的な考えになっていた。…この呪縛が説けたのは7年位前だ。
まぁ、何故と考えて見るきっかけになればと思い書いた。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。