SSブログ

<新国立競技場>抜本見直し、政府検討 国際公募含め      [tar]

≪新国立競技場問題の責任者、ついに現る≫

(2015/07/18 00:37) tar*****
そもそも何で前の国立競技場を、いとも簡単にぶっ壊して更地にしてしまったのか? 大切に補修しながら使って100年たちゃぁ、戦後日本復興の世界遺産候補じゃなかったのか?

いったい責任者は誰なのか? とずいぶん言われていたこの問題。
森元と安倍現の会談であっけなく白紙見直しが決まるなんて、、、、
つまりこの二人がこの問題の責任者って事、だろ?

安保法案を衆院で強行採決の次の日にこんな事やるなんて、見え見えだよ。 国民がおちょくられてるんだ。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。