SSブログ

衆院北海道5区補選 故町村氏の娘婿、和田候補      [妄想癖]


故町村氏は学芸大附属世田谷中から都立日比谷高に進んだれっきとした東京育ちでしたけど、鳩山氏といい、こんな人たちが北海道の選挙区で国会に出てくるのは不思議です。

ところで、町村さんの娘さんの旦那さんだという和田候補。 
知り合いがその先に住んでたんで、町村邸はよく前を通り知ってました。 ある時、敷地の右側にいくつかのしょうしゃな新築が建ち、その中には町村姓のお宅もありましたが、和田という姓もあったような。ちがったかな? 江別に引っ越したそうですが、今までのおうちは処分されたのでしょうか。

             (2016/04/09 18:45)



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。