SSブログ

沖縄の20歳女性不明、在日米軍軍属の男性聴取      [妄想癖]


いつもは在日、在日と気が狂ったようにがなり立てる ネトウヨ さんたちが、「在日」米軍のことになるとあろうことか擁護に回る。 不思議ですね。 もっとも、日本の保守の人がアメリカに言うべきことを言ってるの聞いたことがないから、自民党と同じく日本の保守ってアメリカの出先機関みたいなもんなのかな?

まだ参考人の段階だし軍属ってことでアメリカ人とも限らないけど、ネトウヨさんがなぜか問題にしない「日米地位協定」のおかげで、いろいろ保護されるんでしょう。

数年前首都圏で聞いたAFN(旧FEN、米軍向け放送)の日本語講座のコーナーでは、「いまひま? これからどこか行かない?」というのをやっていました。 公認、ってことですね。

     (2016/05/19 09:15)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。