SSブログ
PUB 居酒屋 ブログトップ

TPP は安全保障              [PUB 居酒屋]


13/4/21(日) 午後 3:40 [ PUB 居酒屋 ]
安倍総理が、『TPPは経済的メリットに加え、安全保障上の大きな意義がある。』 だって。 「その通りだよ、自動車なんかで大きく譲っても北朝鮮や中国があんなだから。 アメリカがあそこまでこだわるTPPには是非とも参加しなきゃ、守ってもらえなくなる。」 「総選挙の何日か前にはミサイルを発射し、そのあと暴れっぱなしの北は、態度を曖昧にしていた安倍政権TPP参加の後押しになったってことか。」

13/4/21(日) 午後 3:41 [ PUB 居酒屋 ]
「中国はG2とかいってアメリカとつるんで何度も倒れかけてる北の体制を守り、アメリカは北と中国に日本への脅威を演出させて 在日米軍 を守る。 親米安倍自民党政権誕生で、かさにかかってTPP推進だよ。」 「じゃ、金王朝が壊滅するミサイル発射は是が非でも止めて、TPPがアメリカの国益どおりに締結するまで北に挑発を続けさせるのか?」

13/4/21(日) 午後 3:43 [ PUB 居酒屋 ]
「TPPどころじゃない、普天間が辺野古に移設を完了するまで、集団的自衛権とかいって自衛隊がアメリカの州兵みたくオペレーションこなせるようになるまで。 金王朝は四代でも五代でも続くよ。 あの体制がある限り、またぞろ必ず核やミサイルで挑発してごね出すから。」 「アベノミクスでマスコミや評論家もものが言いにくくなってるってのに、おまえら酒の上とはいえJCIAに消されるぞ。」


PUB 居酒屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。