SSブログ

2008/3/28,29/ [バールのようなもの]

敵は霞ヶ関にあり

08/3/28(金) 午後 11:55 [ バールのようなもの ]
いけそうだったら行きます。 通らばリーチと点棒を置き、ロンと言われればサッと点棒を引っ込める。 様子ばかりをうかがって、黙っていればどこまでも虫の良いことを言い出す。 理念も理想もありそうでありゃしない。 そんなやつ居るだろ。  いや自民党じゃなくて。

08/3/29(土) 午前 0:06 [ バールのようなもの ]
俺は、民主党の仕事は官僚機構に風穴開けることだと思ってる。 仕事の発注するのは俺ら国民だ。 ここが出来てないね、ここをこう変えてくれ。どしどし言うよ。 クライアントなんだから。 俺らの血税がどう使われてるか、国民の金なんだから。

08/3/29(土) 午前 1:34 [ 民意 ]
参議院は 「最高の府」。国民の総意は民主党のみにあり、政府、与党、国民は、民主党の意見に従うべき。これが、先の参議院選挙で示された国民の総意である。民主党が国民の全権委任を受けているのだから、民主党の行為は全て国民の総意である。これが民主主義というものだ。

08/3/29(土) 午前 3:01 [ バールのようなもの ]
国民は、民主党の意見に従うべき? そうじゃないよ。民主党が国民の意見に従うべきなんだよ! たとえ今度の総選挙で勝っても勘違いせずにな。

08/3/29(土) 午前 3:13 [ バールのようなもの ]
いままでのとこ、官僚に対する考えでは小沢民主の圧勝なんだ。 俺はそう感じてる。 だから、ぜひ一度政権を取らせてみたい。 そんかわり生みの親、国民はうるさいよ。 自民に勝ったなんてえのはまだまだ序の口。 敵は霞ヶ関だ!



2008/3/282008/3/30 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。