SSブログ

2008/6/10 [バールのようなもの]


インターネット掲示板の監視強化を望む?

08/6/10(火) 午後 3:24 [ バールのようなもの ]
何かあって、みんなが 「どうにかしろ!」 と騒ぐと、うまーくそれに波乗りみたいに乗っかって、自分らの都合がいいように変えちゃうのが今の与党&官僚。 確認しときたいけど、アキバの事件はネットの書き込みが 「原因」 で起きたのか?

08/6/10(火) 午後 3:27 [ バールのようなもの ]
「掲示板監視を強めるべき」 これは与党&官僚にしてみればなかなか 『おいしいお題目』 だぞ。 だいたい奴らが自分達と仲間以外のためのことなんかやってるか?最近。

08/6/10(火) 午後 3:35 [ バールのようなもの ]
うっとうしい与党&官僚批判を監視し、またまた 「その為に税金がもっと必要なんだ」 と言えるんだから 『おいしいツール』 だろこれは。 ここで繰り広げられてるおおむねまともな議論とは、かけ離れてること思い出してくれ。 それくらい酷いんだよ! いまの与党&官僚は。

08/6/10(火) 午後 3:58 [ バールのようなもの ]
アキバの事件。 あんな野郎に突然あんな形で命を奪われて。 無念だっただろう。 心から冥福を祈りたい。 あんな野郎が出てこない世の中を望む。 なにが原因なのか、どうすればいいのか真剣に考えるべきだと思う。 「ネットの掲示板監視を強める」 なんていう妙なところに話を落ち着かせるな! といいたい。 



2008/6/62008/6/10/ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。