SSブログ

2008/6/6 [妄想癖]


たばこ増税で消費税増税を回避できる?

08/6/6(金) 午前 0:19 [ 妄想癖 ]
例の 後期高齢者医療の時もしきりと お年寄りを若者が負担しなきゃならない とかいってたけど。 これも同じだよ。 たばこ吸う人をつるし上げて。 環境のこととかいいだすのも同じだ。 それより 「天下り」 やめてみなよ。人事とかいってないでさ。

08/6/6(金) 午前 0:30 [ 妄想癖 ]
とにかく とんでもない赤字があるから だから税金がもっと必要 ってさぁ。 もっともっと税金ほしい人のツールになっちゃってるんだよなー 「赤字」が。

08/6/6(金) 午前 0:34 [ 妄想癖 ]
そんで ほんとーに必要なとこには使わないから ずーと ずーと もっともっと税金が必要 ってるんだよな。

08/6/6(金) 午前 0:43 [ 妄想癖 ]
目的は増税で 喫煙者べらしだの 消費税を増やさないだのは あとから適当につけたんでないの? なんたって 天下りがなくなんないから。

08/6/6(金) 午前 0:48 [ 妄想癖 ]
連立方程式 官僚の得意そうなやつさ。 どうころんでも自分ら損しないように。 よく考えてあるよ。



2008/6/52008/6/10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。