SSブログ

2008/9/2,4 [バールのようなもの]


自民の総裁選興行

08/9/2(火) 午後 1:50 [ バールのようなもの ]
だらだらと、じゃれあうような総裁選。 うんざりだ。 どうせある日 森元の一言で決まるんだろ。そこを生中継すればいいじゃんか。 去年を思い出せ。 日延べまでしてだらだらと。 どのチャンネルつけても福田、麻生で急所をはずした「論戦」。 今度は麻生と誰がやる? うんざりだ!

08/9/4(木) 午後 10:03 [ バールのようなもの ]
うん、福田氏個人にどうのこうの無い。 悲しいかな自民党、自公政権。 そこの人だった。 しかも最高の地位に居る人だったって事だよな。 罪を憎んで人を憎まず。 組織として、集団として、国民に対してやってくれた事の数々。何十年も。 これは許すわけにはいかない。

08/9/4(木) 午後 10:11 [ バールのようなもの ]
急所を外して身内で形だけ論戦だと。それをTVに生出演で。 中でやり合ってるんだから外からは攻められないってんで。 「総裁選」 は美味しくてしょうがないのさ。 自民党のツール、興行なんだ。 みんな乗せられるな!

08/9/4(木) 午後 10:22 [ バールのようなもの ]
やってる事じゃなくて 言ってる事でなんとか評価を得ようとするからああなるんでないか? 小泉はほんとにマスコミをうまく利用したけど、それがうまくいかないと 「メディアがちゃんと伝えない」 だもんな。 あの記者はいただけないけど、政府広報じゃないからねマスコミは。 



2008/8/25,262008/9/11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。