SSブログ

2008/9/11 [妄想癖]

福田総理緊急辞任 → 自民総裁選でテレビジャック
08/9/11(木) 午前 1:57 [ 妄想癖 ]
もうTVに出れば出るほど 総裁選騒ぎ の 思惑 が浮き出てくるように、各局に期待したいです。 古館さんほどじゃなかったけど、TBSも結構よかったよ。 引き続き お通夜の中継みたいでした。

08/9/11(木) 午前 2:01 [ 妄想癖 ]
総裁候補のお歴々に好きなことだけ喋らせてるようなTV局があったら、みんなどんどん 「おかしくないかい?」 って意見を投稿しよう。 ネットなら一発だよ。 

08/9/11(木) 午前 2:24 [ 妄想癖 ]
[タックル] っていえば、福田さんの辞任会見のせいで 「官僚」 をテーマにした番組が半分ふっとんだね。 すんごくおもしろい官僚の話の途中だったのに! 陰謀だ。

08/9/11(木) 午前 2:56 [ バッカじゃなかろうか~民間の国民はやかましい?馬っ鹿じゃないよ! ]
『妄想癖』 さん、確かに面白かった! ゴールデン 『再放送』 でも視聴率は取れると思うけど…官僚は勝手に文面変えても責任が無い。 という事は自民党でなくても 『政治は動く』。 政権交代して、文面変えた官僚、確認した官僚は 『懲戒解雇』 する様にせなあかん。 国会の意味がない。



2008/9/2,42008/9/11/ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。