SSブログ

2008/9/11/ [妄想癖]

飯島 元秘書官?
08/9/11(木) 午前 2:34 [ 純 ]
扇動は止めなよ。なんでもかんでも小泉さんのせいにすればいいってもんじゃねえぜ。借金まみれの銀行を救済したのはだれだよ?北朝鮮から拉致された日本人を連れ戻したのはだれだよ?かつての自民党の大票田だった郵政を民営化したのはだれだよ?アサヒるのもいい加減にしなよ。格差?小泉さんが原因なわけねえだろ!いつの世の中にも、どこにでもあるぜ。現役や若者世代の負担を増やしたくなければ構造改革しかねえだろ!

08/9/11(木) 午前 2:38 [ 妄想癖 ]
 えっ、飯島さん? じゃないですよね。 あいや、失礼。ひとちがいで。  ええ、ぼくも 「 構造なき 聖域改革 」 っていうのは聞いたことあります。



2008/9/112008/9/14,15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。