SSブログ

2008/9/14,15 [妄想癖]


  総裁選にうんざり

08/9/14(日) 午前 1:04 [ 妄想癖 ]
自民の総裁候補さんたちは、TVに出たいだけだね。 日本一の政党の次期総裁候補が、まだ野党の民主に向かって非難の大合唱。それも自分の党の総裁選で。 なんか見てる方まで惨めな気持ちになってくる。 NHKに出た小沢さんは 「他党のことなので」 として、ごく短く 「総裁選ごっこのように見えます」 と言っただけだった。 もう完璧に勝負ついてるよ。

08/9/15(月) 午前 1:48 [ 妄想癖 ]
ソーサイ候補が衆院選の結果しだいでは、党を割るって?! ボクは てっきり、総裁選に負けたら党を割って出ていくのかと思ってましたー。 あんまり論戦が盛り上がってるもんで

08/9/15(月) 午前 2:57 [ 妄想癖 ]
ところで、アソーさんがv官僚の問題はっきり言ってるの 聞いたことある? ヨサノさんも。。  ほかの総裁候補 3人は、けっこう言うけどね。言うだけはね。 



2008/9/11/2008/9/13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。