SSブログ

2008/9/13 [妄想癖]


08/9/13(土) 午前 1:23 [ 妄想癖 ]
へー 学会さんは民主党にも触手をのばしてるんですね。 学会はもちろん 労組の協力なんかもなくても 民主は政権とれるから。 特に学会さんには毅然として対してください。 国民的議論で 政教分離 を、問いましょう。 自民みたいに中毒にさせられちゃったら終わりです。

08/9/13(土) 午前 1:38 [ 妄想癖 ]
日本の憲政史上 最も たちのわるい野党は、1993年 何ヶ月か野に下った 自民党 だったんだってさ。 政権交代したら、今の与党はありとあらゆる手で政権奪回に全力できそうだ。 民主党のひと、政権に就いても より気を引き締めてやって下さい。 利権の接着剤が切れるまでは、何が起こるか分かりません。



2008/9/14,152008/9/12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。