SSブログ

2009/7/12,13 [妄想癖]


東京都議選/開票特番

09/7/12(日) 午後 9:32 [ 妄想癖 ]
MX TV を地上波で綺麗に見られること。 こんなにうれしく思うことはありません。 総選挙並みに特番中継です。 ドラマとかでは文字テロップで、ニュース速報 流れてるのかななんて 妄想しながら、見てます。 歴史の目撃者! って感じです。

09/7/12(日) 午後 9:37 [ 妄想癖 ]
人類史上、もっとも洗練された 革命 が起こってるような。]]]]]]]]]]]]] あは、僕って 妄想癖?

09/7/12(日) 午後 9:43 [ 妄想癖 ]
山口なつおさん、スタジオからの質問が聞こえない(ふり?) その後、創価学会 とはっきり言いました。 大変感謝し、その労をねぎらうと。

09/7/12(日) 午後 9:47 [ 妄想癖 ]
石原のぶてるさん、生中継で登場です。 「結果は出ていないのだから、敗因 などとは話せない。」 そうか、お父さんが知事さんなんだ。 名門なんだね。

09/7/12(日) 午後 9:52 [ 妄想癖 ]
これから、狂ったように走り回るよ。 官僚とか政権の偉い人とか。 さっき台所の電気灯けた時、慌てまくってかくれ狂った うちのゴキブリ みたいにね。 

09/7/12(日) 午後 9:58 [ 妄想癖 ]
今日の投票所での投票率は、40%とちょっと。 倍増してるとかいう 期日前投票を合わせると、50%を超えるだろうと。 あ、いままたその話題

09/7/12(日) 午後 10:02 [ 妄想癖 ]
1%で10万票。 都議一人あたり10万票で当選と言ってたような 」」」」」」」」」」 投票締め切り30分前の推定投票率(?)が、42.何%とかで、前回より7ポイント(%)アップだって。

09/7/12(日) 午後 10:07 [ 妄想癖 ]
山口なつおさんは、与党の敗因は 自民党の乱れ だと発言。

09/7/12(日) 午後 10:11 [ 妄想癖 ]
都営住宅。。。ああ。 僕が一時期とんでもなく悩ませられた、学会員でなければ都営住宅に入れないんでないか。と言う妄想が、よみがえってしまうではないですか。 とってもいい人が、学会員さんに居ることを知ってる僕は、つらい気持ちです。

09/7/12(日) 午後 10:17 [ 妄想癖 ]
一人区の  千代田区 僅差で民主。 自民重鎮議員、敗れる。

09/7/12(日) 午後 11:15 [ 妄想癖 ]
手段を選ばない って感じが、親分の 自民党 さんそっくりだよね。 ここに来る自公支持者たち。 その場 その場で 何でも言うよ。

09/7/12(日) 午後 11:42 [ 妄想癖 ]
さて、これから 一発目をかろうじてかわした家のゴキブリみたいに、官僚や政権のお偉いさんは 狂ったように走り回るよ。 今度はどんな事件が立件されるのかな?

09/7/13(月) 午後 11:37 [ 妄想癖 ]
コーメー党が民主に にじり寄るのが、目に浮かぶね。 民主は社民と共産と連立しても、それはやめてもらいたいね。 政権交代のもうひとつのテーマは 創価学会さんは政治の場から去ってもらいましょう だからね。

09/7/13(月) 午後 11:54 [ 妄想癖 ]
そうっす。 それに民主の候補者 諸氏も心配です。 浮ついた気分でTVなんか出てきたりしそうだ。 ほんとの敵は自民公明じゃなくって、官僚です。



2009/7/12/2009/8/1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。