SSブログ

2010/4/24           [お偉い人]



10/4/24(土) 午前 2:58 [ お偉い人 ]
福知山線の事故? あんたもしつこいなぁ。 執念深いって言われるでしょ。 歴代社長の責任ってあなた、みんな 「それでいいんじゃないか」 って言っただけですよ。 私鉄と競合しているこっちの身にもなって下さい。 数字が上がらなければ、経営者として無能といわれるんです。


10/4/24(土) 午前 2:58 [ お偉い人 ]
数字を上げていくためには、ずばり スピード競争 ですよ。 「ATS」 なんか設置したら商売にならない。 その為に運転士たちを日勤教育で調教して、神風運転をためらわないようにさせてるのに。 ATSなんかがはたらいたら、ぶち壊しだ。 だからあのカーブには他に比べて不自然に遅れても、 ATS を付けなかった。 運転士たちにギリギリまでコーナーを攻めさせる為ですよ。


10/4/24(土) 午前 2:59 [ お偉い人 ]
福知山線の事故は、あの運転士がおかしかったんですよ。 当日あんな心理状態になった責任はこちらも感じない訳ではないですけど、真相は絶対ばれません。 それよりあのスピードであのカーブに突っ込むてのは、異常でしょ。 おかげで ATS未設置 の問題が取りざたされて、こっちこそいい迷惑ですよ。 あれがなきゃ、まだばれなかったのに。



2010/4/162010/5/12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。