SSブログ

2010/5/12 [妄想癖]


普天間「5月決着」の必要はある?

10/5/12(水) 午前 12:53 [ 妄想癖 ]
官邸に入って初めてわかる事があってとか言ってるけど、一人で納得してないでその海兵隊の必要性をちゃんと僕らに説明してよ。 だれからもちゃんと説明された覚えがないんだけど。

10/5/12(水) 午前 1:00 [ 国防にすらなってない]
米国人救出が最優先の海兵隊

10/5/12(水) 午前 1:07 [ 日米地域協定でチンピラがやりたい放題 ]
沖縄の「米軍等の事件・事故」は年間1000件の衝撃
ここに、にわかに信じることが出来ない数字がある。「沖縄の米軍人等などによる事件・事故数及び賠償金等支払い実績」(社民党要求・防衛省提出)によると、2005年(平成17年)に「1012件」とある。エッ、1年間に1012件も米兵絡みの事件・事故が起こるの? と衝撃の数字だ。同じ年、北海道は3件、東北178件、北関東144件、南関東334件、近畿ゼロ

10/5/12(水) 午前 1:10 [ 妄想癖 ]
在外米人の救出が最優先てのは、僕も聞いたことある。
すると海兵隊そのものの機能じゃなくて、バーターで手に入る何かをちらつかされたのかな?
それって Intelligence じゃないの? 核兵器でも何でもなくて、アメリカが世界一なのはダントツに Intelligence だって聞いた。

10/5/12(水) 午前 1:20 [ 妄想癖 ]
僕の先生が言ってたけど、脅威 てのは商売になるらしいね。 国をあげてのビジネスだって言ってた。 ジョンのイマジンみたいになったらたまらないから、ネズミの駆除業者がかげでネズミを応援するみたいなことまでやるんだってるんだけど。

10/5/12(水) 午前 1:56 [ 妄想癖 ]
ネトウヨってさ、在日、在日って騒ぎ狂うのに、、、 在日米軍 が何やっても 静かだよね。 数ある在日の王様じゃないの、在日米軍は。
てかさ、静かってより 側面から援護射撃するんだよね。 地位協定の ち の字も言わずにね。
これ僕の師匠に言わせると 「 ネトウヨの七不思議 」

10/5/12(水) 午前 2:10 [ ほんと頼りになるわ(笑) ]
「しかも、救出の優先順位は決まっていて、1位が米国人、2位がグリーンカードの永住許可持っている人たち、3位が面白くて英国、カナダ、豪州、ニュージーランドのアングロサクソン4か国、5位はその他で、この『その他』に日本人が…」軍事ジャーナリスト田岡俊次

10/5/12(水) 午前 2:19 [ 英国、カナダ、豪州 ]
英国、カナダ、豪州、ニュージーランドのアングロサクソン4か国、⇒ そりゃー 当たり前だよ お前 世間知らずね。
彼らは 朝鮮戦争 ヴェトナム戦争 イラク イラン等での戦争 アメリカといっしょに血を流した割合が多い、
日本は 戦闘でアメリカを助けてないからだ、・・・・お前は ホント 馬鹿だ 無知無能だ。

10/5/12(水) 午前 2:21 [ 妄想癖 ]
在日米軍必要論を熱心に繰り返し、沖縄の人を 基地に群がる 物乞いみたいに見下す。 あんたら、どこの国の人ですか。 ずいぶん日本語が達者ですね。

ちょっと、ネトウヨ風に言ってみました。

10/5/12(水) 午前 2:38 [ 妄想癖 ]
だいたいあの田母神さんあたりもさんざん黄色い人たちには威勢がいいくせに、アメリカと目が合うと さっとそらすもんな。 なーんも言わない。 赤尾敏さん以来、日本の右翼がアメリカになんか言ってるの聞いたことない。
これ すごく不思議なことなんだけど、右って言われる人がひとり残らずそうだから 慣れちゃって、そんなもんかなーとみんな思ってる。



2010/4/24          2010/5/16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。