SSブログ

2010/11/5 [wit]


秋田市弁護士殺害事件 通報で駆けつけた警察官2人の目の前で刺された可能性

2010年11月5日 1時59分

秋田の警官と聞いて、以前 鈴香 という女性が自分の子と隣家の子とを2人殺した事件を思い出した。 あくまで噂だが、この鈴香という女性と秋田県警警察官との関係、それも複数の、が一部週刊誌で伝えられた。 一人目の子殺し事件の捜査がおざなりで、それが二人目の殺人につながったという見立てだったと思う。

今回のことも、もう2、3日もすれば幕引きで、人の関心も消えて行きそうだけど。 消費者問題に熱心だったと聞くこの弁護士刺殺は、表に出ている理由だけなのか、疑念が消えない。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。