SSブログ

2010/11/13              [お偉い人]


尖閣中国漁船体当たり映像公開の是非

10/11/13(土) 午後 9:40 [ お偉い人 ]
 中国と喧嘩してどうなる? うまくやらなくては、もう立ち行かない時代になっている。 経済、経済だよキミ。 原材料を輸入して製品にし、海外の市場で儲ける。 中国と喧嘩して、それがうまく行くとでも思っているのかね キミは。 ビデオの非公開は、どこも間違っていない。


10/11/13(土) 午後 9:46 [ おい ]
10/11/13(土) 午後 9:40 [ お偉い人 ]>平和ボケは黙ったほうがいいよ


10/11/13(土) 午後 9:50 [ お偉い人 ]
 レアアース 止められたり、現地に居る我々の人間を拘束されたりしたら たまらない。 今日明日、せいぜい向こう5年位の事にこだわらなくて、経済の世界で勝負が出来るとでも思っているのか? 目先の事をしっかり見つめろ! 中国の機嫌を損なうのは、馬鹿だ。


10/11/13(土) 午後 9:52 [ おきなわ原住民 ]
10/11/13(土) 午後 9:40 [ お偉い人 ]
経済分野も大事ですが、本件はわが国に非がある事案だったのでしょうか?海上保安官が使命感を喪失してわが国の国境警備の士気が低下することが心配です。ああ、坂本竜馬様が平成のこの世に復活してリーダーシップのお手本を拝見してみたい。


10/11/13(土) 午後 9:52 [ 在日がんばれ ]
10/11/13(土) 午後 9:50 [ お偉い人 ]>あなたは中国にしか視野が向かないようですな。中国と付き合ってもろくなことがないのですが?


10/11/13(土) 午後 10:05 [ お偉い人 ]
携帯電話をポンポンと替えて、ネットで便利な生活を享受しているキミ達が。 その中国のおかげで成り立っていると言ってもいい 「経済」 を、そんなに軽く見ていいのか。 我々が中国とうまくやって来たからこそ、キミらの生活があるんじゃないのか?




2010/11/52010/11/13/ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。