SSブログ

2010/11/13/ [お偉い人]




尖閣中国漁船体当たり映像公開の是非


0/11/13(土) 午後 10:16 [ おい ]
10/11/13(土) 午後 10:12 [ お偉い人 ]>中国様のおかげだ言いたいのだな。それで領土も謙譲しようと…仙谷の回し者か?

10/11/13(土) 午後 10:20 [ お偉い人 ]
仙石も三流、菅も三流。 我々が認めるのは、中国人が尖閣に上陸しても穏便に事をおさめた、 自民党政権 だけだ。

10/11/13(土) 午後 10:29 [ おきなわ原住民 ]
10/11/13(土) 午後 10:12 [ お偉い人 ]
あなたの主張意味不明。経済だけが全てですか。何も中国だけがわが国の貿易相手国ではない。札束で顔をぶたれてまで中国からお金が欲しいのですか。海上保安官の仕事を体験学習後に見解を述べてみてはどうですか。
本件保安官がビデオを見せてくれたから、この掲示板ができたのですよね。

10/11/13(土) 午後 10:30 [ 自民党 ]
10/11/13(土) 午後 10:20 [ お偉い人 ]←自民党は、中国原潜が日本領海内をウロウロしても、見て見ぬふりして、日中関係を良好に保った。賢い政権だった。

10/11/13(土) 午後 10:31 [ お偉い人 ]
今回の流出、民主・菅-仙石 政権が批判を浴び。 中国はおとなしく。 一方、在日米軍が見直されている。 やっぱり日米関係を緊密にして、とな。 悪くない。 中国と米国とさえうまくやって行ければ、経済は安泰だ。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。