SSブログ

2010/11/13//           [お偉い人]


尖閣中国漁船体当たり映像公開の是非


10/11/13(土) 午後 10:32 [ いうね ]
10/11/13(土) 午後 10:20 [ お偉い人 ]←自民党は、中国が沖縄を占領しても、見て見ぬふりして、日中関係を良好に保ちそうな賢い政権だろう。

10/11/13(土) 午後 10:38 [ 大自民党 ]
自民党が中国にどれだけカネをつぎ込んだと思ってるんだ!
資金援助、技術援助、ワイロまでやって、日本企業を受け入れさせた。
天安門事件で世界から孤立した中国を救うために、天皇訪中まで実現させたんだぞ。
民主のお子様外交なんてくそっくらえだ。

10/11/13(土) 午後 10:46 [ お偉い人 ]
さっさと四の五の言わず、TPPにも参加表明したほうがいい。 我々の造り出している、「経済」 が、キミらの生活を支えているのではないか? 仕事で稼いだ金で生活していない者にはピンと来ないかもしれないが、仕事と金はイコールだ。 我々は仕事という形で、世の中に金をばら撒いている 花咲じじい、みたいなもんだ。 雇用だよキミ。

10/11/13(土) 午後 10:49 [ おきなわ原住民 ]
10/11/13(土) 午後 10:20 [ お偉い人 ]
それはあなたが勉強しただけのこと。1972年以前は中国人は尖閣諸島に上陸できなかったことを知っていましたか。理由は中国や台湾が領有権を主張せずにわが国の領土として承認していたからです。もっと勉強して下さいよ。秀才くん?

10/11/13(土) 午後 10:53 [ おい ]
10/11/13(土) 午後 10:49 [ おきなわ原住民 ]←自分で[ お偉い人 ]と言ってる時点で、バカです。

10/11/13(土) 午後 10:55 [ おきなわ原住民 ]
10/11/13(土) 午後 10:46 [ お偉い人 ]
あなただけが納税者ですか。あなただけが経済を担っているのですか。1兆円をわが国に納税した、という証明書を国税庁から発行してもらって意見を述べてください。あなたは札束の犬みたいですね。

10/11/13(土) 午後 11:08 [ お偉い人 ]
海底資源が在ると判れば、とたんに尖閣の領有権を主張する。 儲かるとなればあっという間に方針を変える我々から見れば、おかしな事ではない。 むしろ即座に態度を変えなければ、意思決定が遅いとCEOをおろされる。 経済、経済だよキミ。 貧乏をしたいのか?



2010/11/13/2010/11/13///       .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。