SSブログ

2010/11/13///              [お偉い人]


尖閣中国漁船体当たり映像公開の是非

10/11/13(土) 午後 11:21 [ お偉い人 ]
中国が民主主義国家か?という事は、まあ別にして。 いまや自由主義経済の国である事は、間違いない。 つまり世界は経済至上主義! どんどん新しい物を買って、便利で気分の良い生活が正しいに決まってるだろう。 ビデオをフル公開するなど、金の大好きなキミらが。 分かりにくければ、金で解決できることが大好きなキミ達に言えた台詞か、という事だ。  

10/11/13(土) 午後 11:28 [ おきなわ原住民 ]
10/11/13(土) 午後 11:21 [ お偉い人 ]
何を主張したいのか意味不明。正しい日本語で説明してください。あなたの主張に理解を示す方がどれくらいいらっしゃるのか世論調査を実施してみてはいかかですか?

10/11/13(土) 午後 11:30 [ おい ]
10/11/13(土) 午後 11:28 [ おきなわ原住民 ]←[ お偉い人 ]はただただ、中国宣伝ばかりですね。いつまでも中国に恩恵を受けて、脱中国ができない奴だと…

10/11/13(土) 午後 11:34 [ おきなわ原住民 ]
10/11/13(土) 午後 11:21 [ お偉い人 ]
中国が自由主義経済国?いつからですか。教えて下さい。為替相場も自由化阻止で必死でしょ?ストライキ権も未だ合法化されていないですよね。これでも中国が自由主義経済国ですか。笑わせないでもっと勉強してよ。

10/11/13(土) 午後 11:34 [ お偉い人 ]
先の大戦では、「欲しがりません、勝つまでは」 という言葉があった。 人の持っていない最新型の携帯を手に入れて自慢げに人に見せている、キミらにそんな覚悟のかけらでもあるのか? なんだかんだ言っても、金で解決できる事は かっこいい! そうだろ。

10/11/13(土) 午後 11:42 [ おきなわ原住民 ]
10/11/13(土) 午後 11:34 [ お偉い人 ]
あなたは、他の掲示板で意見発表した方がいいよ。お金で解決?何をお金で解決するの?この掲示板は、尖閣諸島のビデオ問題が投稿のテーマですよね。ルールは守れないのですか?

10/11/13(土) 午後 11:50 [ お偉い人 ]
そうだ! だから我々は中国とうまくやって、日本の底辺の国民がこれ以上落ちる事のないように、努力している。 経済、経済。雇用が欲しいんだろうが。 我々の生活? キミらには想像できんだろうが、メルセデスが足の生活からはビタ一文落とすつもりは無い。



2010/11/13//        ..2010/11/14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。