SSブログ

2010/12/9 [なんだっけ?]


職場でパワハラはある?

10/12/9(木) 午前 12:27 [ 職業上の優越的立場に乗じて ]
あるよ。 毎日みたいなもんさ。 仕事の流れ。 つまりは金の流れなんだけど。 上に居るやつは大抵なかば無意識に、その中の一部はとんでもないパワハラを。 当たり前な顔して、やってるよ。 労組なんかあるやつは、恵まれてるよ。

10/12/9(木) 午後 11:13 [ 職業上の優越的立場に乗じて ]
同じ会社じゃなくて、付帯業者っていうか下請けの立場で、現場に出てきてる人間。 あと派遣や人材で来ている人間には、酷いパワハラが行われてる。 会社内のうっぷんを、これ幸いとそいつらにぶつけてくる。 些細な聞き違いなんかをネタにして、口汚くののしるやつ。いきなりこづきまわして手や足が出るやつ。 金八先生気取りで、延々と陳腐な訓戒を垂れるやつ。 社内で少し偉くなりかけの40代あたりが、酷い。



2010/12/82011/1/11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。