SSブログ

2010/12/8 [妄想癖]


海老蔵事件
10/12/7(火) 午後 11:18 [ 妄想癖 ]
朝青龍と海老蔵って、なんか似てない? 江戸時代から続いていて、国宝みたいな。 相撲と歌舞伎。 どんなとこと、お付き合いがあるんだろう?

10/12/9(木) 午前 12:13 [ 妄想癖 ]
「モト冬樹って、いま何なんだ?」 なぁんてネタがあったけど。 元暴走族リーダーって、じゃぁいま何なんですか? ってききたいです。

10/12/9(木) 午後 10:52 [ 妄想癖 ]
朝青龍の暴行事件も西麻布。 この時、朝関に殴られた被害者は、海老蔵殴った26歳ハーフの仲間なんだって?!  あと、西麻布ではどっかの親分さんがセンチュリーに乗り込むとき撃ち殺されたような。。。
西麻布って、怖い町なんですね。 西麻怖の ぶ は、「ぶるっちゃう」の ぶ 。



2010/11/14/2010/12/9 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。