SSブログ

どのみち計画停電のないエリア [妄想癖]


11/3/17(木) 午前 9:01 [ 妄想癖 ]
やるやると言って、ここまでのところあまり実施されてなかった 「計画停電」 。 でも今日は 完全実施 とか言ってるね。 物の買占めと同じで、電力をむさぼってる人がいるのかな?

11/3/17(木) 午前 9:11 [ 妄想癖 ]
町田と練馬の親戚のために、東電のホームページからPDFで計画停電のグループ分け詳細を見たら。。。 練馬ってそもそもグループにほとんど入ってないんだね。 てか、都内23区は足立区とか板橋区とかの一部だけで、ほとんど入ってない。

11/3/17(木) 午前 9:29 [ 妄想癖 ]
「公平にみんなで分担して電力不足を補う。」 と言われて。 被災地域の人たちのことを思えば、多少の不便はしょうがないと思ってる。 けど、なんか不公平だよな。  たしかに国の中枢は停電させるわけにいかないのでと、千代田区あたりは除外されてると説明きいた覚えがあるけど、 23区はほとんど除外 てことは聞いた覚えがない。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。