SSブログ

ついに霞ヶ関を退職する 古賀茂明      [友人への手紙]


 ついにあの古賀さんが辞めるらしいですね。  さっそく、みんなの党の渡辺代表とテレビなど出て、いい感じです。 とことんやってほしい。

 奇遇なことに、あなたと同じ病気、同じ病院で治療し、いま社会復帰している人です。  彼は 「 病気をしてからある意味、こわいものがなくなった。」 と言っていました。 なんだか他人とは思えませんよね。

 なにをおいても 霞ヶ関を民主的、つまり主権在民にのっとり、国民が統御することが先決と考えます。 でなければ何をやっても真の目的を果たせず、予算が足りない人が足りないと、また霞ヶ関の焼け太りだけに終ります。 彼を使わない手は、ないでしょう。

  野田、民主に、もはや期待はありません。

                    Sep. 25th , 2011



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。