SSブログ

元東電社員のサーファー        [目安箱]


報道特集 へ

 元・東電社員のサーファー、木村俊雄氏について。 大変良かったと思います。 彼には、ヒッピーの香りがあります。 1960 年代後半に向けて、元来感覚の鋭い若者達がとり憑かれた、カウンターカルチャーの影響を感じます。 その象徴的な出来事である Woodstock Festival が がっぷり四つに組み合った相手に、我々は今も対峙しているのだと思います。 

 あのオウムがかなり高等な専門知識を有する人物を抱えていたように、そのオウムとは裏表のまったく真逆のまっとうな目的の為に、彼のような人物を使いたいものだと思いました。


 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。