SSブログ

東電 西澤社長の供花 [友人への手紙]


 先日、義理のある方の葬儀に出掛けて来ました。 何気なく隣の式場を見ると、目立つところに東京電力・西澤社長の供花が飾ってありました。 私も供花を出したので分かりますが、東電社長の供花は胡蝶蘭(政治家のお祝いで山のように贈られる白い高級花)入りのもので、私どもの出す一律 一万五千円のものよりランクの上等なものでした。 たかが二万や三万の金額かもしれませんが、いまこのようなところに金を使っていていいのか? と感じました。

            Dec. 7th , 2011


タグ:原発 地震

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。