SSブログ

2009/6-7 [妄想癖]

パニクる 自公政権

昨日の夜、明かりをつけたら ゴキブリが慌てまくって、パニクっていた。 どこでもいいから隠れようと。 なぜか、自公政権を思い出した。

愛国とか在日とか、そんなんでどんだけ人が動くと思ってんのかな。 ほんとの愛国者はそんなのに惑わされないよ。

永田町の自民党だったと思うけど、党の最新独自調査では、自民150議席くらいなんだって? そりゃあせるよね。 政権に公明党は必要ありません。 ずっと自民と「連立野党」やってください。



2008/1/132009/6-7/ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。