SSブログ

2009/6-7/ [妄想癖]


幸福実現党って?

幸福実現党ってのは、大川総裁だっけ?のやってる 幸福の科学 というカルト教団の私党なんですか? 誰か教えてください。

幸福の科学 と 幸福実現党 の関係は、創価学会 と 公明党 の関係と違うのか違わないのか、ですよ。 

お答えがないので、「幸福実現党」 は大川リューホー総裁率いる カルト教団 「幸福の科学」 の私物党ということで、よろしいですね。 公明党のライバルってことで。

ボクらは 創価学会のこさえた 公明党 でほんとうにこりごりした。 創価学会だろうが 幸福の科学 だろうが、宗教団体(それもカルト)の政党には 金輪際 投票しないよ。



2009/6-72009/6-7// ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。