SSブログ

2010/5/29 [妄想癖]


普天間問題 政府方針とこれまでの対応をどう思う?

10/5/29(土) 午後 3:35 [ 妄想癖 ]
昨夜、NHKだけは生放送だったんで鳩山さんの話が全国に流れたけれど。 徳之島とか移転先なんかの丸秘情報が、随分リークされてたらしいね。 誰だろね? マスコミにリークしたの。 官僚さん?

10/5/29(土) 午後 3:44 [ 妄想癖 ]
確かにマスコミさんはこの 普天間迷走 でもって視聴率とって大儲けしてるからかな? どこの局も、どうも基地移転問題で官僚が非協力的だったこと、もしかしたら丸秘の移転候補地までマスコミにリークしてたかも、なんてことは全く触れてなかったね。



2010/5/182010/6/4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。