SSブログ

2010/6/4 [妄想癖]


「政権交代」は意味があった?

10/6/4(金) 午後 1:50 [ 妄想癖 ]
売国とか在日とか、決まりフレーズが好きだよね。こんどは 覇王 ?

10/6/4(金) 午後 1:56 [ 妄想癖 ]
憂国に臣民に皇国 ですか。 うちの近くの駐車場にとまってる、右翼の街宣車に全部そのフレーズあるよ。 ところで 戦後の右翼ってさ、いま普天間基地使ってる人たちがこさえたってきいたけど、ほんとかな?
こまかい在日にはいろいろ言うけど、最大の 在日米軍 には何も言わないとこ見ると、やっぱほんとなのかと思っちゃう。

10/6/4(金) 午後 2:00 [ 妄想癖 ]
民主党に最大がっかりしてるのは、公務員に手をつけてないこと。
増税の前にそれだろって。 公務員改革やれば、選挙なんか負けるわけないんだよ!

10/6/4(金) 午後 2:05 [ 妄想癖 ]
公務員の組合の支援を受ける人とそうでない人で、民主党をはっきり振り分けたいよね。 分裂したっていいんでないの? そういえば、鳩山さん北教組の金もらってた 小林女史 の事も言ってたけど、マスコミはスルーだね。

10/6/4(金) 午後 2:30 [ 妄想癖 ]
小沢さんが逆切れして じゃあ企業団体献金は一切禁止にしようか? と言ったのは正しくて、公明と創価学会の関係は論外としても、企業や組織が選挙の応援をするからおかしくなるんですよ。 税金で一生まかなわれている公務員の組織に支援されてるなんて、税金の使い道が問題になってる国の政権党としては本来はずかしいことですよ。

10/6/4(金) 午後 2:43 [ 妄想癖 ]
小沢さんにとってはどうやら「国民」てのは選挙に来て投票する人の事で、せいぜい60%前後の人しか相手にしてなかったみたいだよね。 で、応援してくれる人はどこの人でも大歓迎ってたけど、公務員はまずいでしょ徒党を組んだ公務員の団体は。本来。



2010/5/292010/7/2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。