SSブログ

2010/7/4 [妄想癖]



10/7/4(日) 午後 10:17 [ 妄想癖 ]
ところでさ、相撲協会に役人が天下ったのは、これが初めてなのかな? 世論が、相撲とやばい人たちの関係に世論が手ぬるいと、またまた霞ヶ関の権益拡大につながりそう。

10/7/4(日) 午後 10:19 [ 妄想癖 ]
野球賭博なんてものについて、そもそも知らなかったけど。 野球の八百Oってのが、そういえばあった。 で、ごく一部なんだけどおかしな人が、相撲の八百Xてのを前から言ってる。 七勝七敗で勝ち越しのための話と思っていたけれど、、、
いやいや。以上 妄想癖でした。



2010/7/22010/8/24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。