SSブログ

2010/9/20 [妄想癖]


お笑い芸人に求めるものは?

10/9/20(月) 午前 1:10 [ 妄想癖 ]
ボクの師匠が言うには、アナウンサーだろうがプロ野球の選手だろうが。 テレビに沢山出た人は、芸能人。 日本中の人が、あわよくば芸能人にと思ってるみたいで、テレビに出たくてしょうがない。 料理人のブームが来れば、シェフを目指し。 ソムリエの誰々がテレビにとなれば、ワインを勉強してみたりする。

10/9/20(月) 午前 1:11 [ 妄想癖 ]
病的な躁状態を延々垂れ流しているワイド・バラエティー系ばかり観ている環境で育てば、いまの若手芸人みたいのがそこを目指してああなるのもそう不思議でないと。 テレビカメラていう現代の太閤秀吉さんの前では、とにかく出たい出続けたいからどんな馬鹿でもやって目立つんだって。



2010/9/192010/9/23,4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。