SSブログ

永田偽メール事件 余録   [妄想癖]


10/6/4(金) 午後 3:40 [ 妄想癖 ]
偽メールつかませられたのは、自殺してしまった永田さん。 前原さんはその時の民主党代表で、その混乱の責任をとって辞任した。 野田さんもそれで要職をはなれたらしいね。

10/6/4(金) 午後 3:48 [ 妄想癖 ]
ついでながら、その偽メールを永田さんに 「だんな、いいもんがありますぜ」 と渡したのは 西澤 孝 といういかがわしいフリーの記者だそうです。  偽メールが一段落したころ、西澤孝 という同姓同名の人が 目黒区かOの木坂 に豪邸建てたそうな。  あの西澤さんとこの西澤さん、同じ人なのか気になるとこなんだけど、その家は いまもってどこにも表札ってのが出てないんだってさ。 バイクとか車もとまってて人もいるみたいなんだけど。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。