SSブログ

みんなに見守られてミサイル発射              [妄想癖]


12/4/13(金) 午前 9:00 [ 妄想癖 ]
メディアのみなさんが大挙のりこんで、北朝鮮を大宣伝。 もし打ち上げ失敗しても被害を出さないように、破片の一つまで撃ち落してやるから安心して好きな時に打ち上げろ。 みんなで支えて、僕に似た体型の新しい北の将軍様がミサイル発射するのを見守ってる。 おかげで沖縄県に軍隊はいらないなんて声が下火になりそうだし、防衛費も満額回答かな。 なんてね。

12/4/14(土) 午前 9:56 [ 妄想癖 ]
しかも ミサイル発射の大失敗で大騒ぎしてるどさくさに、枝野さんが 大飯原発再稼動は必要の政治判断 を表明。 木嶋佳苗被告の 死刑判決 も出たし。 昨日の 京都てんかんドライバー の続報も、AIJ 浅川強欲 の証人喚問もある。 いつもながらこういうことは、とってもいい日に発表しますね。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。