SSブログ

クラゲのデモ行進 [妄想癖]


関西電力の大飯原発以外の原発再稼働「反対」が63%
12/7/9(月) 午後 10:26 [ 妄想癖 ]
クラゲが大発生して原発に影響する、こんなのそう言えば前あった。  中国沿岸の海水温度が、その経済活動のために上がったせいでクラゲが増えたって聞いて。  けしからん、なんて思ったけど。  クラゲがデモやってるみたいで、面白いね。  ところで野田総理。  大きい「音」ですね、なんか言ってたけど。  官邸前のデモ参加者も、原発取水口に集まる クラゲ みたいなもんなのかな。

12/7/9(月) 午後 11:31 [ 妄想癖 ]
で 、野田総理。  私の責任において大飯原発を再起動、なんってるけど。  せいぜい 「辞任」 ぐらいでしょ。  あなた もうすぐ辞めるし。  誰も責任なんか取り切れないんだから原発は。  時間かかりすぎて。  「責任」 は取れないけど、あなたは再稼動の 「判断」 だけはしたんですよ。  


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。