SSブログ

2010/9/11 [妄想癖]



小沢氏、政治資金で土地購入

10/9/11(土) 午前 1:08 [ 妄想癖 ]
NHKの日曜討論で小沢さん、「 NHKさんもご存知と思いますけれども、同じように政治資金で土地を購入してる人は、私だけじゃなくて他にも結構いますよね 」 とさしの司会者に念押し。 司会者は小沢さんの発言をなかばさえぎるように即座に「ええ、他にもいますね」。。。。。 れれ? マスコミとか、民主党の黄門様も「政治資金で土地買うなんて聞いたこと無い」ってたから、小沢さんは前代未聞の事してたのかと思ってたけど。 NHKが速攻で「そんな珍しい事でもないです」てあっさり認めちゃうとは。
ボクらの聞かされてたのは一体なんだったんですか?



2010/9/42010/9/19 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。