SSブログ

自民党は運がいい              [妄想癖]

11/4/2(土) 午前 10:27 [ 信実 ]
地震・津波・放射能による被災よりも、民主党の無策による人災の方が日本国民を破滅に向かわすでしょう。 被害拡大を防ぐ方法は、民主党の追放である!

11/4/2(土) 午前 10:32 [ 妄想癖 ]
民主党政権の後手後手ぶりはボクもひどいと思うけど、運がいいのは 自民党 だよな。 こんな原発日本中に作りまくっといて、政権から降りたとたんこうして問題が表面化する。 計画倒産ってあるらしいけど、計画政権交代かって思っちゃう。

11/4/2(土) 午前 10:36 [ 妄想癖 ]
倒電と霞ヶ関の癒着とか、原発の安全基準とか。 自民党政権時代に確立されてきたことですよねえ。

11/4/2(土) 午前 10:39 [ kokumin ]
自民の谷垣やみんなの渡辺も公明の山口も近寄ろうともしないではないかみんな閣僚に誘われると現場が怖いのだろう。 国会議員は福島原発に行き自分達が政策した原発がどんな状況にあるか目視するべきだ。 自民の責任も大きい。

11/4/2(土) 午前 10:42 [ ああ・・・ ]
[妄想癖] 全部計画だったという訳ですな。 思えば小泉のアホウは愚民を煽動し、民業を圧迫し、遅民党をぶっ壊した。 安倍も福田もふにゃふにゃしていて結局何もしなかった。 ローゼン閣下も、みぞうゆうの危機に中福祉中負担と作文棒読みゴリラ森嘉郎をふしゅうして、ホテルのバーで葉巻を吸い、カップラーメンが400円とか、朦朧会見とか世界中に恥を晒した。 ブハハ傑作だなこりゃ。

11/4/2(土) 午前 10:47 [ 妄想癖 ]
自民党さんもすぐ選挙だって声には内心びくびくしてるんじゃないの? こうやって民主党政権何やってる! と批判が渦巻いて、けちょんけちょんになって。 そんで原発も復興も落ち着いてから、余裕で政権にかえりたいと思うよ。 損得にはえらく聡い人たちだからね。 自分らの電力行政、原子力行政についての反省の言葉はないし、静か過ぎるよ。

11/4/2(土) 午前 10:55 [ それにむらがる原子力安全委員会や、保安院などのたくさんの団体、天下り ]
儲け主義の東電とそれを餌に自民党の政権下で作られた原発。 マスコミも金で黙らす、安全安全のインチキ商法だった。 国の方針に反対してきた学者たちは、みんな排除され切り捨てられた。 自民はこれを説明し、条件なしで民主に協力するのは当たり前。

11/4/2(土) 午前 10:56 [ 妄想癖 ]
被災者気分を少しでも味わうと、どうしていいのか分かる。 そうでしょうね、計画停電も そもそもエリアグループ分け自体に入ってないとこに住んでる人たちには、分かりませんよね。 ところで、”官”さんの谷垣さんへの入閣要請や、大連立の話は。 選挙なしで自民さんに政権に返り咲いてもらおう、という事だったんじゃないですか?

11/4/2(土) 午前 11:03 [ 妄想癖 ]
四の五の言ってたけど、結局いまこの修羅場で政権に返るのは得策でない。 民主の無能ぶりがいやというほどさらされてからけり落として、また霞ヶ関との連立政権を樹立という魂胆でしょ。 被災者、国のために一肌脱ぐなんて気概は、伝わってきませんね。 信者の皆様には悪いけど。

11/4/9(土) 午後 8:47 [ 原発 ]
原発推進への責任と言う点では、自民党は民主党の比ではないわな。
もっとも、原発を推進した張本人は、読売のオーナーだった正力だが。
正力は、原発を売り込みたかった米国と組んで、自民党を抱き込み、TVをフル回転して、原爆の国民を、原発容認に変えて行った。 その結果、地震国の日本に原発を作り続けた。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。