SSブログ

2017年8月 モリカケ問題中だるみ、憲法無視の国会召集サボタージュ。 [妄想癖]



2017年8月19日
報道特集 によりますと、小頭症 という原爆被害について。ABCC という米国の放射線の影響調査のための組織で働いていた 山内幹子 さんという人が、ひそかに情報を得て内部告発したそうです。凛々しいお姿で、桜井よし子さん、稲田朋美さんあたりとは異次元の、真の 愛国者 です。

さ~て、モリカケ疑惑も中だるみ状態。安倍官邸の思惑 通りフェイドアウトとなるのでしょうか。まだ言ってんの?みたいな。。これだけとことん政権に馬鹿にされつくしても、ケロッと「そんなこともあったよね」になっちゃう日本国民だとしたら、北や韓国、中国を決して馬鹿にできないよなぁ。

議事録 議事録と安倍側の人たちが何かにつけサブリミナル的に繰り返していた理由がここに来て分かりました。非常に計算されつくした都合のいい議事録だったという事です。加計 の人たちの出席の記載は無く、もちろん発言の内容も載ってない。いわゆる「プロの犯行」で、これ以外の記録は無い!


2017年8月23日
憲法53条では「衆参どちらかの四分の一の議員の要求があれば、内閣は 臨時国会を召集 しなければならない」とあるそうですが「何時迄に」という規定が無い。そこで 自民党が野党時代に作った憲法改正草案 には、「20日以内」という文言を盛り込んだそうです。もう開かれているはずじゃ?

野党時代にはエッジの立った?20日以内などという言葉を入れて。いざ政権を奪回し要求される番になると、7/12をとうに過ぎても。都合が悪ければ9月の下旬としゃあしゃあとおっしゃる。これが 自民党の強さ の正体ですよね。国民がこれを許してる限りは。

孫正義さん居るけど、松下、石橋、豊田、本田さん等が出にくくなったこの時代。ビジネスで成功するためにはいかに公金、つまりは税金を持って来るかがカギになってしまっている。とは僕の師匠の言葉です。森友 にしろ #加計 にしろ、もろその話なんだよなぁ。で、その 国税長官に佐川 さん。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。